北乃きい熱愛報道の「謝罪ブログ」を削除!? 激励コメント消されたファンから怒りの声!!
(07/27)

7月9日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に俳優・佐野和真(さのかずま=21)との"お泊まり愛"が報道された女優の北乃きい(きたのきい=19)。

北乃は自身の公式ブログ『チイサナkieのモノガタリ』にて謝罪をしていたが、該当のエントリーが一時表示されなくなっていたことを受けてファンの間で話題になっている。(7月27日14時現在は閲覧可能)

「皆さんへ。」と題された謝罪エントリーには3,000件を超えるファンからの励ましのコメントも届いていたが、それらもろとも削除されたということで、ネット上の掲示板等にはファンからの痛烈な批判が書き込まれている。

「ファンもいなくなるなこりゃ 応援コメント消すのはまずいだろ」
「許されない」
「今まで本気じゃなく、ネタとしてからかってただけだけどこの対応に初めてマジでムカついた」

現在は「弊社のサイト担当の手違いにより、こちらのブログが一時下がってしまっておりました。申し訳ございませんでした。」として該当の記事は復旧しているが、これに対してもファンからは冷たい意見が相次いでいる。

「都合のいい手違いだな」
「嘘付けw隠蔽目的で意図的に消したけど、批判されたから慌てて復活させたんだろーがw」
「何かやる事なす事全て裏目に出てるね」

北乃のブログ『チイサナkieのモノガタリ』を掲載しているアメブロの運営会社であるサイバーエージェントの担当者は、システムのトラブルで消えたわけではないと話している。

それではどうして該当の記事が閲覧できなくなっていたのか、北乃の所属事務所フォスタープラスによると、「担当者が外出しているためわからない」という回答。

このような対応ではファンに"都合のいい手違い"と思われてしまっても仕方のないところか。

7月17日に行われた新曲『花束』の発売記念握手会でも列がたびたび途切れるなど、ファン離れが続いている北乃。

今後の芸能活動に与える影響も大きくなりそうだが、果たして再びファンに認められる日が来るのだろうか。(千葉)


関連ニュース
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
北乃きい、元カレ佐野和真復活愛! お泊り&路上キス発覚で破局から3年…
大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
北乃きい、結婚報道に続く災難! 右足負傷でギプス&車椅子!
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 アメブロ チイサナkieのモノガタリ ブログ 批判 ファン 謝罪 コメント 発売 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau