北乃きいイベントで破局報道に無言! 観客7000人から3000人へ激減!?

女優・北乃きい(きたのきい=19)が、10日新曲『花束』を記念して握手会イベントをラゾーナ川崎で行なった。

俳優・佐野和真(さのかずま=21)とのお泊まりデートが週刊誌で報じられ、自身のブログで謝罪した北乃だったが、この日は元気に3曲を熱唱し、「これから一つ一つのお仕事を大切にしてがんばっていきたいです。そんな北乃を応援してください」と駆けつけた3000人のファンに呼びかけた。

会場の去り際、記者から佐野との破局報道について声がかかったが、終始無言。足早に会場を後にした。

新曲『花束』は、小室哲哉(こむろてつや=51)が作詞作曲を手がけたセカンドシングル。DS用ソフト『大神伝〜小さき太陽〜』と日本テレビ系情報番組『スッキリ』の8月のイメージ曲として起用されている。

大成功を収めたように見えた今回のイベントだが、実はデビュー曲『サクラサク』の発売記念イベント時は、同会場で7000人以上のファンが集結していたのだ。

7000人から3000人への激減に、北乃の事務所は焦っているはずだ。熱愛報道の打撃はまだまだ続いている。

この余波を一番身に染みて感じているのはきっと北乃自身。浅はかな行動が自身の芸能生活を棒に振ろうとしている今、果たしてファンからの信頼を回復することは出来るか。(上田)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい | 佐野和真
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 破局 花束 イベント 新曲 報道 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau