北乃きいのイメージが完全崩壊!! 元カレがまさかの性生活暴露!?
(09/06)

俳優・佐野和真(さのかずま=21)とのお泊りデート&路上キスが報じられ、清純派のイメージが壊れた女優・北乃きい(きたのきい=19)。

自身のブログで謝罪したものの、新曲発売イベントでは観客数が激減するなど、ファン離れは深刻だ。

さらに、そんな北乃をどん底に突き落とすウワサがあるという。
『ブレイクマックス』が伝えている。

ウワサの出所は、俳優の林遣都(はやしけんと=19)。
林は今年1月に北乃との交際が報じられていたが・・・

「今年1月にイチゴ狩りデートの様子を女性誌に報じられましたが、直後に別れています。破局の理由が北乃の束縛癖らしいんですよ。とにかくメールの数が多くて、1日に数十通と半端じゃなく、すぐに返さないとキレるんだとか。愛情の裏返しともとれますが、林もさすがに『もう無理』とこぼしていました」(事務所関係者:ブレイクマックス)

北乃は以前インタビューで、
「一生、恋愛が一番になることはない」と語ったことがあるが、仕事より恋愛を優先しているとしか思えない行動である。

さらに、林は禁断の下半身事情についても言及。

「あるとき、スタッフが『彼女とアッチのほうはどうなの?』と聞いたんです。そうしたら『いやぁ、とにかく凄いんですよぉ〜・・・』とニヤりとしながら言うんですよ。さすがにそれ以上は話しませんでしたが、みんな想像しちゃって、興奮しているものもいました(笑)」(事務所スタッフ:同)

まさか、エロキャラとして新境地を開くことはないと思うが、清純派として売っていくことが困難になった北乃の、今後の活動に注目したい。(伊原)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
「おっさんずラブ2」に批判殺到! ファンの意見を無視した内容とは!?
注目ワード
【人物】
北乃きい | 佐野和真 | 林遣都
【キーワード】
北乃きい セックス 林遣都 佐野和真 俳優 恋愛 事務所 清純派 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau