北乃きい、"下半身のゆるさ"が仇となって引退危機!? アノ人気女優も心配するほど…!?
(09/10)

俳優の佐野和真(さのかずま=21)とのお泊りデートを写真週刊誌に激写された女優の北乃きい(きたのきい=19)。

その後、両者はブログで謝罪し、破局が明らかになっていた。

しかしながら、熱愛報道の代償は大きいようで北乃は窮地に立たされていると『ブレイクマックス』が報じているという。

熱愛報道後、ネット上ではファンの間で論争が勃発。また新曲発表イベントの客の入りはイマイチで、会場には微妙な空気が流れたほど。

清純派のイメージとは真逆な大胆な姿を露呈してしまった北乃だが、聞けば聞くほど表向きのイメージとは程遠い完全"肉食"系女子なようだ。

「関係者の間では『(熱愛報道が)出ちゃったかぁ…』というのが正直な感想。もともと好きになったら一直線で周りが見えなくなるタイプ。しかも元彼の林遣都(はやしけんと=19)と同じ事務所の後輩が相手ですから、関係ないとはいえ節操がないととられても致し方ないところ。事務所も北乃の性格を知りながら、しっかり管理できなかった責任は大きい。今更24時間体制で監視していると言われても…。佐野とは既に別れたようですが、CMのスポンサーサイドからはクレームが寄せられており、芸能活動にも影響が出始めています」(スポーツ紙記者:ブレイクマックス)

やはり、お泊りデートの代償は高くつくようだ。

しかし、北乃の"肉食ぶり"は今に始まったことではなく、林との破局原因もこの"肉食ぶり"が関係していたとされ、過去に当サイトでも報じたが、北乃の林に対する束縛癖はひどく、林が嫌気をさしていたことが破局原因とされている。

またそれと同時に悩ませていたのは彼女の"下半身"だそうで、林はアノ大女優にも相談していたというから驚きだ。

「映画『交渉人 THE MOVIE』の撮影の際には米倉涼子(よねくらりょうこ=35)にも相談していました。米倉は姉御肌なこともあって、若手の俳優に彼女のことを聞いたり、突っ込んだりすることが多いんですが、林についても親身になって相談にのっていました。そんなこともあって、北乃がフライデーされた際も、「相手は遺都君じゃないんだぁ…。どうなってんの?』とスタッフの逆取材するほど気にしていました」(同)

自身のブログで、今回の一件について反省の弁を綴っていた北乃だが、一度失った信用を取り戻すにはまだまだ時間を要しそう。

若手女優の中で、演技力に定評があり次々とドラマに映画に出演してきていたが、業界からすれば今後なかなかオファーしづらい存在になるのではないだろうか。(上田)


関連ニュース
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
「おっさんずラブ2」に批判殺到! ファンの意見を無視した内容とは!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
北乃きい、元カレ佐野和真復活愛! お泊り&路上キス発覚で破局から3年…
注目ワード
【人物】
北乃きい | 林遣都 | 佐野和真
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 林遣都 下半身 肉食系 熱愛 破局 女優 映画 米倉 俳優 事務所 原因 若手 彼女 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau