佐野和真、北乃との破局も「吹っ切れた」と即答!!

俳優の佐野和真(さのかずま=21)が19日、都内の書店で初の写真集「COOL☆BOYS 佐野和真」の発売記念イベントを行った。

佐野の故郷でもある横浜などで撮影された今写真集では、趣味のギター、料理のシーンのほか鍛え上げられた上半身ヌードも披露。会場には400人のファンが集合した。

握手会の前に会見した佐野は初写真集に「何ページも自分がいるってのが恥ずかしくて、今まで雑誌で見せたことない表情もあったり。でも嬉しいですね」と満足げ。

佐野といえば、今年7月に女優・北乃きい(きたのきい=19)との路上キス&お泊りデートが発覚。その後に破局が報じられたが、「吹っ切れた?」の問いかけに「はい」と即答したうえで「仕事が好きなのでこうやってファンの方に来てもらえるのはありがたいですね」とあくまでも殊勝に答えた。

しかし、お相手の北乃の方は人気凋落に歯止めがかからず、引退の危機を迎えているとの報道もある。佐野の発言を複雑な思いで聞いた北乃ファンも多いだろう。(松野)


関連ニュース
北乃きい、欲張らなかったおかげで月9出演!? 清純派をついに払拭!?
北乃きいの精神状態がヤバい!? 佐野和真に宛てた怖すぎるメッセージとは!?
北乃きい、"下半身のゆるさ"が仇となって引退危機!? アノ人気女優も心配するほど…!?
北乃きいのイメージが完全崩壊!! 元カレがまさかの性生活暴露!?
北乃きいイベントで破局報道に無言! 観客7000人から3000人へ激減!?
注目ワード
【人物】
佐野和真
【キーワード】
佐野和真 写真集 北乃きい 破局 写真 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau