北乃きい、欲張らなかったおかげで月9出演!? 清純派をついに払拭!?

2つ年上の俳優・佐野和真(さのかずま=21)との路上キス&お泊りデートを写真週刊誌に激写された女優・北乃きい(きたのきい=19)。

その後破局を迎え、自身のブログで「けじめをつけ、お仕事第一優先で」と謝罪した。

そんな北乃は、10月よりスタートする月9ドラマ『流れ星』(フジテレビ系)に女子高生役で出演が決まっている。

また最近では、自身のブログで夢や運命といったものに対する素直な気持ちを綴っているようで、数日前には「今日から、連想的な感じでアルファベット順で頭文字から連想する何かを書いていきます」とし自身で企画をスタート。

「Gap」と題された記事では、「北乃はね、よく顔と性格のGAPがあると言われます」と外見は清純派でも中身は違うことを告白。

熱愛騒動が話題となった北乃だけに、もしかしたら清純派というイメージでくくられることに嫌気がさしているのかもしれない。

しかし、先日『BUBKA』で、佐野と撮られたお泊りデートの写真から一夜を明かしたホテルが明かされた。

「利用したのは渋谷から一駅、池尻大橋駅のそばのOというホテル。背景に映り込んだビルやそば屋の看板をヒントにネット上で情報交換が行われ、特定された」(実話誌ライター:BUBKA)

そこはなんとも淋しい感じのビジネスホテルだそうで、ワンルームマンションを改築したような作り。

お風呂は完全にユニットバスでかなり狭く、なぜか部屋には、ラブホテルのように有線が完備されているという。

そしてお値段は、セミダブルルームのカップルプラン・1泊7000円。

トップアイドルにして、熱い一夜の舞台に選んだのがこんなにもチープな部屋というのは何とも言い難い。

しかしながら、自身の20日付のブログで、「欲張ればバチがあたるさ。幸せ一つあれば十分だ」と綴った北乃。

佐野との一夜を共にしたホテルの値段を"欲張らなかった"ことが、月9出演へと歩みを進めたというのだろうか。

9月25日公開の出演映画『ラブコメ』では、昼は花屋の店員、夜はキャバクラ嬢という役どころを演じるなど役柄でも徐々に清純派のイメージから脱却を図っているようだ。

しかしながら、10月からスタートする月9ドラマで女子高生を演じる彼女。
これまでの清純派のイメージからはみ出すような演技は出来るであろうか。(上田)


関連ニュース
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
北乃きい、元カレ佐野和真復活愛! お泊り&路上キス発覚で破局から3年…
大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
注目ワード
【人物】
北乃きい | 佐野和真
【キーワード】
佐野和真 北乃きい 破局 ホテル 女子高生 女子高 写真 出演 清純派 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau