押尾学被告が獄中から真実の叫び!? 暴露本出版に関係者は戦々恐々!?

合成麻薬MDMAを一緒にのんだ女性を救命せず死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われ、懲役2年6月(求刑懲役6年)の実刑判決を言い渡された元俳優・押尾学被告(おしおまなぶ=32)。

判決を不服として即日控訴したが、押尾被告が不利な状況にあることは変わりない。

しかし、押尾被告に実刑判決が下ることで、反撃を恐れている者も多いという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

押尾被告は裁判を控えていた先月、拘置所で記したという"獄中ノート"を雑誌『エッジ・スタイル』で公開。

その中には、
「地獄の入口から戻ってやる」
「自分の信念は曲げたくない」
「死に物狂いで無罪を取る」
などと裁判に向けた気持ちが記されていた。

しかし、実際には懲役2年6月の実刑判決。
押尾被告の怒りは、証人として出廷した友人たちに向けられているという。

「この事件は六本木ヒルズのマンションで押尾と田中さんが薬物を服用してセックスしたことになっていますが、現場の部屋と別のもう一室には他にも有名人がいたといわれていた。裁判ではそれらについて質問すら出ないばかりか、証人として出廷した友人が皆、押尾の敵に回り、結局、押尾ひとりがすべてをかぶる形になった」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)

控訴の結果も変わらず有罪となれば、押尾被告が真相をぶちまける可能性は大いにある。

「押尾の口から実名が出たら、もう大スキャンダルです」(同)

すでに獄中からの暴露本出版に向け、出版プロデューサーが動き出しているとのウワサがある。
この事件、裁判が終わってもまだまだ波乱がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 セックス 暴露本 田中香織 矢田亜希子 控訴 押尾 裁判 事件 被告 判決 懲役 実刑 出版 獄中 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau