元彌のトラブルはすべてでっち上げ!?ママ吠えるの巻
(07/31)

狂言師・和泉元彌(33)が28日、東京・千駄ケ谷の国立能楽堂で「和泉流十九世宗家和泉元秀十三回忌追善公演」を行った。

能楽協会からの強制脱退問題や、駐車場の料金の未納問題などトラブル続きで、母親のセッチーこと和泉節子さん(65)は

「でっち上げです。捏造(ねつぞう)です」

と鼻息も荒いが、

元彌本人は
「ワイドショーはショーなんだと最近知りました。

でも(自分のことを)信じてらっしゃる方も大勢いる」と大人の対応。(以上引用:スポーツ報知)

でっち上げと言われる未納問題。

たとえば自宅近くにマンションとアパートを借り、合わせて236万の家賃滞納をして裁判沙汰になっている。

この件に関して月々5万ずつ支払うことで決着はしている。

また駐車場料金の未納についても、27ヶ月分54万を滞納して管理会社から退去させられた。

確かに「未納」そのものは「支払うことで決着している」のであるから、いつまでもそれを取り上げられるのは「でっち上げ」と言えるかもしれない。

しかし問題点は「未納」ではなく、「滞納」とそれほどまでの「金欠ぶり」にあることを元彌ママはわかっていないんじゃ…。

能楽協会から退会処分を受けたことも事実。

マイナスイメージが重なることで「マスメディアによるいじめ」と元彌ママは感じているのかもしれないが、それ以前に自分たちの行いをただそうとする姿勢がないことが、いじられる原因とわからないところに問題があるのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!
報道元でずいぶん違う?和泉元彌の家庭事情!!
注目ワード
【人物】
和泉元彌
【キーワード】
和泉元彌 歌舞伎 捏造 強制脱退 元彌 和泉 でっち上げ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau