山路徹、キャスター・小宮悦子も喰っていた! 大桃美代子麻木久仁子も驚愕!?

元妻でタレントの大桃美代子(おおももみよこ=45)のツイッターでタレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=48)との不倫関係を暴露されたAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)。
3人それぞれの会見をもって不倫騒動の"終結"を宣言した形となったが、未だ騒動の火種になったツイッターでは、会見を受けたファンからの反応が相次いでいる。

そんな中、山路氏が過去にキャスター・小宮悦子(こみやえつこ=52)とも噂になっていたことが明らかになったと『日刊ゲンダイ』が報じている。

2人の熱愛が噂されていたのは、今から17年前の1993年。
独身だった小宮が『ニュースステーション』(テレビ朝日系)でサブキャスターを務めていた頃だ。

その当時、小宮の方から山路氏の誕生祝いに、かこつけて接近したと写真週刊誌には報じられた。

これがもし本当だとなれば、見事"美女3冠王達成"といったところだろうか。

山路氏は26日、都内で記者会見を行った際、麻木家の婿養子に入っていたことを告白。
しかし、麻木との不倫を追及されると、
「ジャーナリストも人間。人を好きになることもあるでしょう」
とブチ切れる場面もあった。

大桃や麻木それぞれから金銭面の援助を受けていたなど、ジャーナリストとしての高い評価を裏切る形となった山路氏。
しかしながら、今後も"モテ伝説"はまだまだ出てきそうだ。(上田)


関連ニュース
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
"女帝"小宮悦子、大ピンチ!! ついにレギュラーゼロ
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
林家三平&国分佐智子、豆シャワーの洗礼に「どうもすいません」
麻木久仁子、レギュラー番組降板決定! 不倫騒動余波続く・・・
注目ワード
【人物】
山路徹 | 大桃美代子 | 小宮悦子
【キーワード】
山路徹 大桃美代子 麻木久仁子 不倫 ツイッター 騒動 会見 キャスター 麻木 山路氏 大桃
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau