泥酔した北乃きい本性を見せた!? に抱きつき大はしゃぎ一部始終!

先月13日、1stアルバム『心』を発売した北乃きい(きたのきい=20)。
同14日に行われた握手会には約300人のファンが詰めかけ、オリコンデイリーアルバムランキングでは初登場4位を記録した。
女優としての活躍が目立つ彼女だが、今年は歌手活動にも注目が集まりそうだ。

そんな北乃は、3月15日に20歳を迎えたばかり。
『フラッシュ』では、盛大なバースデーパーティーの一部始終を報じている。

同誌が北乃を目撃したのは4月中旬。
なんと、都内のとある飲食店の前で白いワンピース姿の北乃が座り込んでいたという。

同誌によると、北乃は携帯電話を片手に、
「私、ハタチになったんですよ〜!」(引用:フラッシュ)
と大声で会話。
すっかり泥酔していたという。

しかし、そうした状況も仕方がないのかも知れない。
なぜなら、北乃は20歳の誕生日を1ヶ月近く祝っていなかったのだという。

「きいくんの誕生日は3月15日なんですが、震災に配慮して、お祝いをしていなかったようなんです。それで一ヶ月ほどたって、事務所スタッフが彼女のために、サプライズパーティを開いたんです」(芸能プロ関係者:フラッシュ)

待ちに待ったバースデーパーティーだったこともあり、北乃のテンションは最高潮。
参加していた男性スタッフとハグし、膝の上に乗って甘える場面もあったという。

北乃といえば昨年7月、俳優・佐野和真(さのかずま=22)との熱愛が発覚。
ホテルから濡れ髪で出てくる姿や路上でのキスが写真週刊誌に掲載され、清純派というイメージは崩れ去った。

素顔は"超肉食系"とも噂される北乃。
20歳になりお酒を飲むことは問題ないが、ファンを落胆させる粗相だけは起こさないで欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 泥酔 佐野和真 誕生日 飲酒 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau