スキャンダル続きの北乃きい、またデート中の交通事故隠蔽か!?

「清純派女優」として知られる北乃きい(きたのきい=20)。
しかし最近のスキャンダル頻発ですっかり化けの皮を剥がされてしまい、事務所も彼女の扱いに手を焼いているという。
『BUBKA』が報じている。

昨年2月に発覚した俳優・林遣都(はやしけんと=20)とのイチゴ狩りデートや、7月に話題になった俳優・佐野和真(さのかずま=22)との熱愛は未だ記憶に新しい。

佐野とは渋谷のシティホテルでお泊りした翌日、濡れた髪のまま外に出た後の手つなぎデート。
路上で抱き合ったりキスしたりとやりたい放題の一部始終を写真に収められ、言い逃れしようのないスキャンダルだった。

その後二人は別れ、北乃も仕事に集中。
失った信頼を回復しつつあった矢先、先月別の週刊誌が掲載した「ハタチと一ヶ月の夜」という記事は再び波紋を呼んだ。

「今度は誕生日での"痴態"です。この記事はタイトルこそ大人しめですが、写真を見ると彼女のほうから男に抱きついたり、バックから男に抱きつかれたりと、かなり大胆な行動。昨年"ラブホ&路チュー"を撮られたあとは"肉食系"を払拭しようと仕事に打ち込んでいましたが、これを見る限り変わっていませんね」(芸能プロ関係者:BUBKA)

北乃の誕生日は3月15日。
しかし同月11日に発生した東日本大震災の影響を考慮して、事務所は1ヶ月後に誕生日会を開催した。

サプライズのお祝いに気をよくした北乃。
20歳になってアルコールも解禁ということで酔いまくり、渋谷の街に出て大声で叫ぶなどの奇行を見せたという。

「昨年の"ラブホ&路チュー"からかなり神経質になっているようです。そのため、昔段の生活から北乃をがっちリガード。最悪でも、男と1対1のデートには持ち込ませないようにしていたそうです。ところが、事務所が関知していた誕生日会であの始末。思わず頭を抱えたそうですよ」(芸能記者:同)

さらに交通事故隠蔽の話もあるとか。

「報道されていないのですが、渋谷の事件のあと、ある男性俳優とのデート中に交通事故を起こしたという噂です。かろうじて記事にはなりませんでしたが、事務所は北乃の破天荒な行動には本当に参っているようです」(同)

北乃は以前、林とのデートの帰りにも事故を起こしたという話が一部で報じられていた。
二度の交通事故でいずれも怪我人は出なかったから良かったものの、度々事故を起こすようであれば大問題だ。

充実したプライベートを過ごすのは悪いことではないが、有名女優としての節度はしっかり保たないと後々苦労することになるかも。(高橋)


関連ニュース
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
北乃きい、元カレ佐野和真復活愛! お泊り&路上キス発覚で破局から3年…
大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 林遣都 佐野和真 ラブホ 路チュー スキャンダル 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau