元・カントリー娘。のメンバーが「枕営業」を告白! 「体目的の男性を仕事のチャンスに繋げてきた」

カントリー娘。はアップフロントエージェンシーに所属するグループである。
現在は里田まい(さとだまい=27)のソロプロジェクトとなっているが、かつては様々なメンバーで活動。
『色っぽい女 〜SEXY BABY〜』や『初めてのハッピーバースディ!』などのヒットソングがある。

そんな同グループだが、2007年に卒業した"みうな"こと斎藤美海(さいとうみうな=24)が"枕営業"を告白したとして話題になっているという。
『J-CAST』が報じている。

斎藤は2003年に同グループに加入。
フットサルチーム「ガッタス」にも所属し、活動した。
しかし4年後の2007年にカントリー娘。を卒業し芸能界から引退。
その後はエステやマッサージの技術を学び、2011年現在はフリーのセラピスト、コラムニストとして活動しているという。

4月からは"恋愛コラムニスト"として生活総合情報サイト「All About」でコラムの連載を開始したのだが、今回話題になっているのは20日に更新されたコラム。
「体目的の男性を、自分の仕事のチャンスに繋げる方法」というタイトルの記事である。
そこには斎藤自身の体験談が赤裸々に掲載されている。

21歳〜22歳のフリーのセラピストになりたてだった時代。
斎藤は人脈を広げるためにプライベートの時間を使っていろいろな人に会っていたという。
そこで若くしてお金を持った男性たちと出会ったのだが、そういう男性たちにとって女の子はアクセサリー感覚でとっかえひっかえだったのだとか。

元芸能人である斎藤のところには、やはり"ただ寝たいだけ"の体目的の男性が寄ってきたという。
斎藤は"いちいちそんなことで挫けていられない"と思ったといい、
「『ただ寝たいだけ』の男からでも、拾えるものはあるはず。
縁を切ることぐらい簡単にできたけれど、敢えてしなかった。
『友達が友達を紹介してくれて、その友達がまた友達を紹介して』というように今まで人とのご縁を広げてきたので、その人を切るとそこの脈は途絶えてしまう。
その人の向こう側にいる人が、仕事をくれる人かもしれないのに。」(allabout掲載本人コラムより引用)
と、"枕営業"を激白。

さらに
「馬鹿なフリをして、仲良くなっておくのが最善の方法だった。
『あなたは若くて思い通りになりそうな女の子だと思ってるけど、私はその先まで見据えているのよ。あなたから知見や人脈を引き出そうとしているの』と心の中で思いながら、馬鹿にされてもいつでも笑顔で話を聞いていた。」(同)
と、生々しい本心まで告白した。

同コラムの内容に、ネット上では
「だけどあれだな完全に枕営業を天職としててどうかと思う」
「こんな話はてめえの墓まで持ってけよ」
とのコメントが。
フリーのセラピストになってからの話だとしても、ショックは大きいようである。

芸能界を引退し、第二の人生を歩んでいる斎藤。
元アイドルが"枕営業"を勧める時代とは、少し恐い話である。(今井)


関連ニュース
里田まいに居場所ナシ!?ハロプロファンクラブから名前が消える!!
あややリストラ!里田まいも!!モー娘。OGらがハロプロ一斉卒業
里田まいが、ついにキャラ変更を決意。次に狙うは“エコキャラ”!?
「パンティープリーズ!」里田まいが外人店員に連呼するオモシロ姿!!
島田紳助の女食い!愛人はあの巨乳アイドルだけではなかった!
注目ワード
【人物】
カントリー娘
【キーワード】
カントリー娘。 枕営業 仕事 アイドル 里田まい 引退 卒業 告白 芸能界 時代 バー 人脈 営業 話題 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau