声優・竹達彩奈彼氏発覚!? デート中ツーショットプリクラ流出!
(09/16)

現在人気急上昇中の声優・竹達彩奈(たけたつあやな=22)。
アニメ『けいおん!』で中野梓役を演じたことから注目され、その後『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役や『DOG DAYS』のエクレール・マルティノッジ役など人気アニメの中心人物を好演。
年齢より幼く見えるルックスもその人気を支える理由で、今では平野綾(ひらのあや=23)に続く"アイドル声優"との呼び声が高い。

そんな竹達に、スキャンダルが発覚したという。
彼氏らしき男性とツーショットで写っているプリクラが流出したのだ。

同プリクラには
「久しぶりに池袋でデート」
という落書きとともに、仲の良さそうな男女の姿が写し出されている。
はっきりと顔が写っているこの女性は、竹達と見て間違いないだろう。

衝撃的なプリクラを見たファンは、
「うわああああああああああああああああああ」
「くそおおおおおおおおおおおお」
「うそだあああああああああああああああああああああ」
などとネット上で叫び声をあげ、悔しさをにじませた。

このスキャンダル発覚が余程ショックだったのだろうか、相手男性について調べる人物が出現した。
手がかりはないと思われたのだが、ネット上にアップされていたある動画に同男性らしき人物を発見。
そこから判断した結果、この男性は"日本ナレーション演技研究所時代の仲間"の可能性が高いようだ。

過去には自身のブログに
「あわわわ
服の荷物を忘れているよーっ(;´Д`)」
と、謎の文章を掲載したことのある竹達。

直後に間違えてメールを投稿してしまったことと、しょこちゃんという友人が泊まりに来ていたことを明かしたが、ネット上には
「しかしやっちまったなあ 彼氏の存在をにおわせてしまうとは」
「「しょこ」という友達の写真をうpしてくれないと信用できないな」
とのコメントが。
既に彼氏がいる疑惑は発生していたようだ。

男性とのキス写真が流出してからは人気が落ちる一方の平野。
竹達もまさかのスキャンダル発覚によって、"アイドル声優"の座を逃してしまうのかもしれない。(今井)


関連ニュース
ガンダムが取り持つ縁!? 声優・坂本真綾鈴村健一結婚!!
声優・平野綾移籍先を発表!! 新ファンクラブも準備中…
声優・平野綾、所属事務所を退社!! ファンクラブ「平野塾」解散
キス写真流出の声優・平野綾が所属事務所を退社! 事実上の解雇か!?
平野綾激太りを衝撃告白! ニャンニャン写真流出のストレスで暴飲暴食!?
平野綾キス写真の相手とはすでに破局も更なる過激写真流出の可能性!?
平野綾ニャンニャン写真のお相手はバックバンドのメンバー!?
平野綾、元彼とのニャンニャン写真流出か!? ほくろ一致で言い逃れはできない!?
声優・遊魚静、虐待を階段転落に偽装!? 血痕付きタオル洗濯で証拠隠滅
声優・遊魚静が傷害致死容疑で逮捕!! 3歳の里子を虐待か!?
注目ワード
【人物】
竹達彩奈
【キーワード】
竹達彩奈 声優 彼氏 デート プリクラ 人気 写真 竹達
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau