人気モデル・森貴美子妊娠5ヶ月を発表! 「お腹の中に小さな命が芽生えた

元『non-no』専属モデルの森貴美子(もりきみこ=30)が第1子を妊娠したことが4日、分かった。

森はこの日更新したエントリーの中で、
「この度、"新しい小さな命"を授かりました。
現在妊娠5ヶ月になります」
と報告。
「最初はいつも通りの体調だったので『本当に赤ちゃんがお腹に・・・?』と不思議な気持ちでしたが、
やがて体調の変化があり、食の好みも変わってゆくにつれ、お腹の中に小さな命が芽生えたことをしみじみ実感しました。
お腹が膨らんでくるのを眺めたりなでたりしながら、夫婦共々心から幸せを感じております」
と喜びをつづっている。

神奈川県出身の森は1999年から『non-no』の専属モデルとして活躍。
"もりきみ"の愛称で親しまれ、昨年10月に同誌を卒業するまで、約11年間レギュラーとして紙面を飾った。
現在はファッション誌『LEE』などで活躍しながら、自身のファッションブランド「mielle」も手掛けている。

私生活では昨年4月にカメラマンの掛川陽介氏(33)結婚と結婚。
先月には夫が撮影を務めたフォトブック『アイスランディック ハネムーン』を発売していた。

森はエントリーの中で、妊娠の報告が遅くなった理由を、
「安定期に入るまではと思い、伝えることが出来なかった」
と説明。
今後も体調を見ながら仕事を続けるとのことで、
「赤ちゃんがお腹にいる間は、マタニティライフを楽しみながら、日々を大切に過ごしたいと思います」
とつづっている。

なお、森は16日に都内で『アイスランディック ハネムーン』の発売記念イベントを開催予定。
そこで、ママになる喜びを聞くことができそうだ。(伊原)


関連ニュース
濱田岳が来年パパに! 身長差19センチの美人妻・小泉深雪妊娠6ヶ月!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
長谷川京子第2子妊娠を発表! 来春にも出産予定!
田中圭&さくら電撃結婚! さくらはすでに妊娠5ヶ月!
注目ワード
【人物】
森貴美子
【キーワード】
森貴美子 妊娠 モデル 結婚 ブログ 発売 報告 さな
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau