北乃きい、結婚報道に続く災難! 右足負傷でギプス&車椅子!
(05/25)

女優・北乃きい(きたのきい=21)が5月半ばに転倒して右足首を負傷していたことが24日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌では5月下旬、右ひざから下をギプスで固定した北乃が、車椅子で自宅から出てくる姿をキャッチ。
テレビ局関係者によると、北乃は5月半ば、ドラマの撮影中に転倒し、靭帯損傷をしてしまったとのこと。
しかし、怪我をした当日は、
「午後の収録に臨み女優魂を見せていました」(テレビ局関係者:フライデー)
とのことで、現在も痛み止めを打って撮影を続けているという。

北乃は23日、情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、足元まで隠れたロングスカートで生出演。
司会とのやりとりの中で、
「ちょっと怪我してしまいまして」
などと語っていた。

現在放送中のドラマ『クレオパトラな女たち』(日本テレビ系)に出演しているほか、8月には初の舞台出演も控えており、ブログには、
「ゆっくり治してください!」
「足に力を掛けちゃダメだよ」
「足の怪我早く治りますように」
など、ファンから心配の声が多数寄せられている。

今月上旬、ネット上で俳優・三浦翔平(みうらしょうへい=23)との結婚が噂され、謂れの無い誹謗中傷を受けた北乃。
今回の転倒と合わせ、災難が続いている。(伊原)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 負傷 転倒 車椅子 ブログ 女優 出演 関係者 怪我 関係 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau