布川敏和の長女・桃花モデルデビュー決定も、「ブサイクすぎ」と厳しい声…
(09/14)

元シブがき隊で現在は俳優、タレントとして活躍する布川敏和(ふかわとしかず=47)の長女・布川桃花(ふかわももか=18)が芸能界デビューすることが13日、分かった。

桃花の芸能界デビューの舞台となるのは、10月6日に宮城・仙台で行われるファッションショー「東北コレクション2012」。
土屋アンナ(つちやあんな=28)や菜々緒(ななお=23)、紗栄子(さえこ=25)ら人気モデルが出演し、当日は約5000人の集客を予定しているビッグイベントだ。

モデルとしての芸能界デビューは桃花自身の意思だったという。
中学時代からファッションに興味があったという彼女は、当時からファッションショーをくまなくチェック。
ファッションを専門的に学ぶため、4月からは文化学園大学服装学部へ進学した。

入学から約半年、ふと将来を考えたとき、
「あこがれだったモデルの仕事が浮かんで…」
という桃花は、8月に母でタレントのつちやかおり(48)に相談。
"ふっくんの娘"という話題性もあってか、とんとん拍子でモデルデビューが決まった。

布川は、
「まさかおとなしい桃花がモデルをやりたいと言い出すとは」
と驚きつつ、
「桃花が決めたことだし、今は両親そろって応援したい心境です」
と笑顔。
デビューを目前に控え、
「本番で私、どうなっちゃうんですかね…」
と不安を漏らす娘に対し、
「自信を持って弾ければいい」
と元トップアイドルらしくエールを贈った。

『サンケイスポーツ』では、布川と桃花のツーショットを掲載。
ワンピースからすらりと伸びた長い足は、モデルとしての適正の高さを感じさせる。
しかし、ネット上では、
「ブサイクすぎんだろ」
「整形前の少女時代みたいだな」
「典型的な勘違い女だな」
などと顔に対する厳しい意見が殺到。
涼しげな目元は父親そっくりだが、元アイドル歌手の母親に似なかったことを残念がる意見が目立った。

「個性的なモデルになりたい」
と意気込んでいる桃花。
厳しい意見を跳ね除け、人気モデルへと成長していくことができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
布川敏和が「木村拓哉が大嫌い」だったと暴露! 中居には好意を持つ一方で・・・
つちやかおりが元夫・布川敏和をボロカスに貶して批判殺到! 自分の不倫で離婚したのに・・・
布川隼汰&布川桃花、両親の離婚に「好きにすればいい」
つちやかおりが一般男性と不倫&別居! 布川敏和との離婚も示唆!
元シブがき隊・フックンが、新宿で衝突事故。双方ともケガはナシ!
注目ワード
【人物】
布川桃花 | 布川敏和
【キーワード】
布川桃花 布川敏和 モデル シブがき隊 つちやかおり デビュー 人気 芸能界 時代 つちや
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau