元シブがき隊・フックンが、新宿で衝突事故。双方ともケガはナシ!

「シブがき隊」の元メンバーでタレントの布川敏和(ふかわとしかず=43)が東京都港区の路上で車を停車中に、衝突事故に遭っていたことが10日、分かった。

布川は9日午後1時5分ごろ、港区南青山の路上駐車スペースに乗用車を停車。

車内にいたところ、前方に停止していた軽乗用車が後退してきて、布川の乗用車の前部にぶつかったという。布川と軽乗用車を運転していた女性にけがはなかった。

布川は「調書」と題した9日付けのブログで、写真付きで事故を報告。

それによると布川は出演している昼ドラを見るために車を路上の駐車スペースに停めたところ、前に停まっていた車が急にバックしてぶつかった、とその経緯を報告。

「バンパー・グリルのガタツキ程度でしたが、先方さんが警察に通報〜」「皆さんに御心配お掛けしてしまって御免なさい。僕も先方さんも体は全然大丈夫です」などと書き込んでいる。

芸能人の交通事故というと、先日も加藤あいが新宿の駐車場でオカマを掘られたばかり。芸能人の受難は続くのか…。(松野)


関連ニュース
布川敏和が「木村拓哉が大嫌い」だったと暴露! 中居には好意を持つ一方で・・・
つちやかおりが元夫・布川敏和をボロカスに貶して批判殺到! 自分の不倫で離婚したのに・・・
つちやかおりが一般男性と不倫&別居! 布川敏和との離婚も示唆!
布川敏和の長女・桃花モデルデビュー決定も、「ブサイクすぎ」と厳しい声…
注目ワード
【人物】
布川敏和
【キーワード】
布川敏和 交通事故 衝突事故 加藤あい 芸能人 事故 報告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau