大塚範一 一時退院し寿司屋で一杯! 実姉が「復帰はまもなく」と明言!
(09/23)

「急性リンパ性白血病」を患い長期休養中の大塚範一キャスター(おおつかのりかず=63)。
一部で年内復帰が報じられる中、9月上旬、都内の老舗蕎麦店でその姿が目撃されたという。
昨年11月の休養発表から早10ヶ月、病状はどの程度回復したのだろうか。
『女性セブン』が報じている。

「帽子をかぶってましたけど、確かに大塚さんでしたよ。
抗がん剤の影響なんでしょうか、髪の毛はなくなっているみたいだったし、眉毛もなかったですね。体もゲッソリ痩せていました」(居合わせた客:女性セブン)

今年4月にも抗がん剤の影響で痩せ細り、髪の毛が抜け落ちていると報じられていた大塚。
その変わり果てた姿に、見舞いに訪れた高島彩アナウンサー(たかしまあや=33)はショックで言葉を失ったといわれている。

見た目は4月から変化がないようで、回復具合が心配されるところ。
それでも大塚に暗い様子はなかったという。

「ちょっと苦しそうな声でしたけど、店員さんに"一時退院できたんですよ。食事はまだちょっとつらいんだけど、お蕎麦なら何とか喉を通るかなと思って来たんです"
と話していました」(同)

一時退院中、大塚は行きつけだった寿司屋でも目撃されている。
そこでは、『めざましテレビ』スタッフによる「一時退院を祝う会」が開かれていたという。

「大塚さんはスーツとまではいきませんが、ビシッとした格好でしたよ。
それまではお医者さんに白血球の数値が下がるからと生ものは止められていたみたいなんですけど、この夜は、大好物のお刺身をおいしそうに食べて、お酒まで飲んでましたよ」(居合わせた常連客:同)

日によって体調に波があるようだが、確実に回復に向かっている様子。
同誌の直撃を受けた大塚の実姉も、
「詳しいことは聞いてませんが"復帰"はまもなくだと思いますよ」(大塚の実姉:同)
と嬉しそうな声で答えたという。

当初は今年の3、4月ごろの復帰を予定していた大塚。
予定からは大幅に遅れたが、再び元気な姿が見られる日も近そうだ。(伊原)


関連ニュース
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
大塚範一、白血病再発で新番組出演見合わせ! 代役は「知りたがり!」のあの人!?
西尾由佳理&大塚範一の仲は最悪!? 態度の悪くてパートナーとして信用できない!?
大塚範一、退院も「めざまし」復帰は絶望的!? フジが抱える問題とは?
大塚範一が退院後初のテレビ出演も変わり果てた姿に心配の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大塚範一
【キーワード】
大塚範一 復帰 抗がん剤 白血病 病状 女性 大塚さん 居合 大塚 目撃 休養 がん 退院 大塚範一アナ フジテレビ 大塚さん 大塚アナウンサー めざまし大塚さん めざまし大塚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau