桐谷美玲、悩みは太れないこと! メディア出演時は衣装に布を挟んで
(11/24)

いつの時代も抜群のスタイルを誇る女優は一般人の憧れ。
しかし、当の女優自身は細すぎる体系に悩むこともあるようだ。
『フライデー』内の「スタイリストX氏 楽屋メモ」が報じている。

「若手女優Kの悩みは"痩せ過ぎ"なこと。全然太れなくて困ってる。テレビ映り的には、ちょうどいいんだけどね。
モデル出身だし、拒食症というわけではないんだけど、太れないみたいで、こちとらも衣装には困ってる。
肉厚にするためにちょっと布を挟んだり……」(引用:フライデー)

モデル出身の若手女優でイニシャルがKといえば、桐谷美玲(きりたにみれい=22)でほぼ間違いないだろう。
桐谷の公称サイズは身長163.5センチ、体重39キロ。
テレビ出演の際などは手足の細さが特に際立っており、たびたび拒食症疑惑が持ち上がったほどだ。

ただ、仕事の方は順調そのもので、今年は『ツナグ』や『新しい靴を買わなくちゃ』など5本もの映画に出演。
7月には初の舞台『新・幕末純情伝』で主演を務め、女優として着実にステップアップしている。

人気女優にとっては体調管理も仕事の一つ。
多忙の中でもしっかりと食事をとり、女性らしい魅力的なスタイルを維持して欲しいものだ。

また「スタイリストX氏 楽屋メモ」では、イニシャルトークでワガママな女優も暴露している。

「歌も歌ってる女優S、肉食系女優Kなんかは、ホント自分勝手で困る。
基本的にこの事務所のコたちは、わがまま全開なんだよね。
特に、肉食系のKはカメラマンとかも泣かしちゃうからねえ。
気が強いというかなんというか、大変なんだよね」(同)

同じ事務所ということから考えて、歌も歌ってる女優Sは柴咲コウ(しばさきこう=31)、肉食系女優Kは北川景子(きたがわけいこ=26)か。
しかし、この2人を越える"意地悪さん"がいるという。

「一番の意地悪さんは、なんといっても若手女優Eかな。モデル時代から知ってる人はみんなそう言うよね。
そういえば挨拶もちゃんとしないし、無視するとうか、性格キツイのは確かだね」(同)

モデル出身のイニシャルEとなれば、榮倉奈々(えいくらなな=24)が有力か。
2008年の朝ドラ『瞳』(NHK)でブレイクし、おっとりしたイメージのある彼女だが、知られざる裏の顔があるのかもしれない。

ただ、柴咲、北川、榮倉は3人ともに仕事のオファーが絶えない人気女優。
ワガママを押し通すほどの我の強さがなければ芸能界では成功できないということか。(伊原)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 榮倉奈々
【キーワード】
桐谷美玲 柴咲コウ 北川景子 榮倉奈々 拒食症 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau