フジ・秋元優里アナ、妊娠4ヶ月が発覚! 生田竜聖結婚前に新しい命が宿っていた!

昨年12月25日にフジテレビアナウンサー・生田竜聖(いくたりゅうせい=24)と結婚することを発表した、同局アナウンサー・秋元優里(あきもとゆり=29)が第1子を妊娠したことが22日、分かった。

同局によると、妊娠が分かったのは今年に入ってからで、現在妊娠4ヶ月、出産は8月末ごろになるという。
産休に入るまでの日程はまだ未定だが、出産後も仕事を続ける予定だそう。
秋元がメインキャスターを務める『FNNスーパーニュースWEEKEND』は引き続き出演予定だ。

2人は入社以来、アナウンス室で気の合う先輩後輩として接していたが、昨年夏ごろから交際に発展。
秋に結婚を決め、クリスマスに入籍を果たした。
交際期間は半年足らずで、結婚前には秋元のお腹に新しい命が宿っていた様子。

生田は結婚報告で、
「これからは、2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます」
とコメントしていた。
しかし、夏には新しい家族が増え、ますます充実した日々を送ることになりそうだ。(石森)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元優里 | 生田竜聖
【キーワード】
秋元優里 妊娠 生田竜聖 フジテレビ 第1子 結婚 出産 交際 生田 生田アナ 秋元アナ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau