柴咲コウ、恋愛中はワガママ放題! 三宅健のために仕事をドタキャンも!?

恋多き女と知られ、多くの芸能人と浮名を流してきた柴咲コウ(しばさきこう=31)。
彼女の恋愛体質は相当なもので、仕事にまで影響してしまうこともザラだという。
『東京スポーツ』が報じている。

柴咲は6月13日、V6・三宅健(みやけけん=33)と熱愛中と『女性セブン』で報じられた。
2人は深夜にタクシーで柴咲の自宅マンションに帰宅し、三宅が柴咲の腰に手を添えるなどラブラブだったよう。

三宅と順調のようだが、恋愛中の彼女は厄介な存在だという。

「超恋愛体質なんですよ。
付き合っている男性のスケジュールを考えて仕事を選ぶというんです。
相手が忙しければ、なかなか会うことができないんですが、はっきりいって三宅は仕事が少ないですからね。
柴咲が会いたいと思えば会うことができる。
柴咲の最近のワガママぶりは目にあまるそうで、関係者も手を焼いていると聞いています」(事情通:東京スポーツ)

三宅のレギュラー番組は、『ガチャガチャV6』(TBS系)とラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)、雑誌の連載がある程度だ。
一方の柴咲は、1ヶ月に及ぶ全国ツアー『Live Tour 2013 〜neko's live 猫幸 音楽会〜』を行なっている最中。
さらに2014年には出演映画『真四谷怪談』の公開も控えている。

関係者からすると、柴咲にはこの調子で仕事を頑張って欲しいところだろう。
しかし、彼女の性格からすると難しいかもしれない。

「ですから、柴咲がさすがに仕事をドタキャンすることはないにしても今後、三宅に会う時間を作るために仕事を選ぶことは十分に考えられるんですよ」(同)

実は彼女がドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)を降板したのは、長瀬智也(ながせともや=34)の影響ではないかと言われている。
『週刊実話』によると、長瀬と交際していたとされる時期に、柴咲サイドから降板の申し入れがあったそうだ。
しかも今年に入って長瀬と破局すると、彼女は仕事モードになったのか急に『ガリレオ』に出演したいと言い出したという。
もし今回も三宅にべったりとなれば、また彼女がワガママになってしまうかもしれない。

現在は三宅とラブラブな様子の柴咲。
また仕事に影響が出なければよいが。(佐々木)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 三宅健
【キーワード】
柴咲コウ 三宅健 女性セブン 熱愛 ワガママ 出演 関係者 彼女 ママ 東京 仕事 関係 柴咲 長瀬 三宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau