借金苦か!? 押尾学、公式サイト、突然の閉鎖に憶測渦巻く
(12/09)

押尾学(おしおまなぶ・29)の公式ファンクラブサイトが突然閉鎖され、ネット上では様々な憶測が流れていると、「J-CASTニュース」が報じた。

押尾の公式ブログも、2007年10月30日で更新がストップ。ファンからは「元気な姿見せてぇ!!」など、500件を越すコメントがカキコまれている。

騒動のきっかけになったのは、12月4日の「内外タイムス」の記事。「公式サイト突然閉鎖 押尾学に何があった!」と題し、11月末に公式サイトが閉鎖されたとし、「9月にファンクラブの年会費4,200円を払ったけど、どうすればいいのか」というファンのコメントを掲載した。

「アメブロ」で開設したブログも10月30日で停止。これまで押尾が矢田亜希子(やだあきこ・28)との結婚や、矢田の妊娠を公式サイトやブログで発表していたことを踏まえ、その両方が停止している状況を、「今回は少し様子がおかしい」というワイドショー関係者のコメントを掲載した。

その後、「2ちゃんねる」にもスレッドが立ち、「サイトの維持費も払えないのか」「アメブロが冠スポンサーをやってる『K‐MAX』(格闘技イベント)への参戦に向けて、契約問題を整理するために公式サイトは閉じただけだ」などというカキコミが続出。

J-CASTニュースが所属事務所に取材したところ、「オフィシャルサイトは閉鎖したのではなくサーバーを移転しただけのこと」で、すでにファンクラブ会員には移転先を通知しているという。

ブログの更新が止まっていることについては、「こちらではわからない」と困惑気味。

同じく「アメブロ」を運営するサイバーエージェントに問い合わせたところ、同社広報は、「押尾さんからブログを停止する、といった連絡は来ていません」と答えたそうだ。

芸能界一のヤリチン男といわれた押尾も、一児の父。
一部で噂されているように、テレビ局への営業活動が忙しいのか、矢田が子育てで忙しいのをいいことに、悪い虫が疼いているのか…。一体どっちだ。(松野)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 ファンクラブ ブログ 公式ブログ 閉鎖 クラブ 矢田 押尾 ファン 更新 サイト 公式サイト MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau