北乃きい、元カレ佐野和真復活愛! お泊り&路上キス発覚で破局から3年…

女優・北乃きい(きたのきい=22) に"復活お泊り愛"が発覚した。
お相手は、2010年7月に交際が発覚し、その後破局していたイケメン俳優・佐野和真(さのかずま=24)だ。

『フライデー』によると9月末、ふたりはラブラブな様子で代官山デートを楽しんでいたそう。
その後、40分以上歩いて港区の高層ビルにあるレストランへ。
食事を楽しんだ後は、北乃のマンションに仲良く帰宅したという。
同記事には、大きなマスクをした北乃と佐野のツーショットが掲載されている。

2010年7月、東京・渋谷のシティホテルから出てきた"濡れ髪"の北乃と佐野の姿を週刊誌がキャッチ。
路上での抱擁や、キスシーンなどの写真とともにお泊りデートが報じられた。

紙面に掲載された写真と、デート当日にブログに掲載していた服装が一致したこともあり、北乃は、
「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」
と謝罪する自体に。
それまで清純派女優として仕事をしてきた彼女だけに、築き上げてきたイメージが丸崩れになってしまった。
その後、ふたりは破局したとされていた。

騒動で別れてから1年ほど立った頃、どちらからともなく連絡を取り始め、徐々に会うようになっていったとのこと。
大変な時期を乗り越えふたりの絆は深まっていたようだ。(古川)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 路チュー 熱愛 破局 女優 写真 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau