桐谷美玲と三浦翔平が交際!? 向かい合わせの部屋に住んでいる!?
(12/20)

モデルの桐谷美玲と、俳優の三浦翔平が熱愛関係にあると、『女性セブン』が報じた。

超売れっ子同士の交際とあって話題を集めているが、何しろ2人がデートを重ねているのかお互いの自宅。というのも、彼らの家はまさに"ドア・トゥ・ドア"。徒歩僅か5秒の向かい合わせなのだ。
都内の閑静な住宅街にある超高級マンションに住んでおり、セキュリティやコンセルジュも完備で、ホテル並みのサービスが受けられると人気の物件。確かに芸能人に人気なのも頷けるが、向かいの部屋同士でそんな偶然があるだろうか。

フジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』で共演した両者。ドラマ撮影時、三浦翔平は本田翼と交際していたが、破局にあたり桐谷美玲に相談をするようになり、次第に距離を縮めていったという。
三浦翔平は、自宅デートがバレないようカモフラージュするため、すぐ近くのマンションにもう一部屋借りており、そこに桐谷美玲を招いて2人だけの時間を過ごすこともあるとか。

まだ2ショット写真は出回っっていないので、決定的な証拠は無い。しかし、年齢的にも同世代で、イケメン美女のカップルとなれば、信憑性は高いかも!?(柳井)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 三浦翔平
【キーワード】
桐谷美玲 三浦翔平 熱愛 マンション 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau