長瀬智也、お墓にもたれ掛かて記念撮影! 非常識行為に物議!

元TOKIOメンバーだった長瀬智也が、とある友人のお墓参りに行った時の写真をインスタグラムに掲載して、物議を醸している。

彼は、「また来る。以上」とだけ綴り、"小野家"と彫られたお墓にもたれ掛けるような体勢で記念撮影。ロン毛で髭をたくわえたワイルドなビジュアルはいつも通りだが、そもそもお墓をまるで友達との2ショットのごとく写真を撮って掲載するのはいかがなものか。

わざわざお墓の写真を紹介するほどの人物とは一体どんな人なのか。この"小野"という男性は、「ハウスオブハーレーダビッドソンTOKYO」や「バックドロップ」に勤務していた。
Chopperという形態のバイクに乗っていたことで、バイク好きには知られた存在の小野豊さん。

2007年3月29日にバイク事故で亡くなっており、長瀬智也は16回忌を迎えた日にお墓参りへ訪れたのだ。長瀬智也とは同年齢で、バイクを愛する者同士昔からの友人だった。
若くして事故で命を断ってしまったが、決して彼の存在を忘れることなく、また今年も会いに来た、長瀬智也にとってはそんな感覚だろう。

普通なら非常識と言われる行為であるが、こういった経緯を聞くと、長瀬智也だからこそ許されることなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
注目ワード
【キーワード】
長瀬智也 インスタグラム 画像 バイク 長瀬 写真 事故 墓参 お墓 友人 掲載 存在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau