キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!

女優・広末涼子が不倫報道により芸能活動を無期限謹慎となったことをうけ、夫のキャンドル・ジュンが都内で記者会見を開いた。

この会見は、会場の手配からマスコミへの案内、司会進行まで全て彼一人で行うという異例の内容。会見中は質問者を登壇させて、対面で質問に回答するというやり取りも斬新であった。
会場の使用時間は1時間半と決められていたため、キャンドルジュン自らタイムキーパー役も担い、慣れないながらも一人で全てやり繰りした。

広末涼子との結婚生活については、「家族は本当に幸せでした」と振り返り、「広末涼子が育児放棄をしたことは、今まで1度もありません。私にとっても良き妻ですし、なにより子どもたちにとって最高の母であり、家族や親戚の中でも最も頑張る素敵な女性です」と、一部報道で伝えられた子育て放棄に関しては否定。あくまで母親としての役目をしっかり果たしていたことを強調した。

一方、不倫相手のフレンチシェフ・鳥羽周作に対しては怒りを爆発させた。

「彼からは謝罪がない。謝罪文で『料理に精進します』と締めくくられていたのを見た時になんとも言えない気持ちになりました。彼の謝罪文を見た時に怒りしか浮かばなかった。彼から自分のパソコンにメールがきました。『今日はほかに用事があるので、ごめんなさい』と言われました。謝罪を受ける側である自分がアポをとって、13時にお店にいきますからと言っているのに、ほかの用事があるからって断り、それっきり連絡がありません」

鳥羽周作は彼から逃げてばかりで、面と向かって謝罪するどころか電話にも応対しようとしない。広末涼子は言わずもがな、鳥羽周作にも大きな責任がある。このまま雲隠れを貫くつもりだろうか。(船越)


関連ニュース
広末涼子離婚危機!? Candle JUNE別居状態で仕事専念!?
広末涼子、結婚1年で早くも離婚危機!? 働けば働くほど夫とは不仲に!?
キャンドル・ジュン、いつものピアス姿で卒園式へ! プレゼント攻撃で長男との仲は良好!?
広末涼子第2子誕生も複雑な心境を告白!? キャンドル・ジュンは復興支援を企画!
キャンドル・ジュン広末姓を名乗っていたことが判明!? その驚愕の理由とは!?
注目ワード
【人物】
キャンドル・ジュン
【キーワード】
キャンドル・ジュン 広末涼子 画像 不倫 鳥羽周作 質問 キャ 放棄 用事 会場 広末 家族 涼子 謝罪文 報道 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau