石川恋が和製ジョニー・デップを名乗る森下直哉と熱愛! 半同棲生活を開始!

ベストセラー作品『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙モデルを務めたことで知られる女優の石川恋が、TikTokなどで話題のインフルエンサー・森下直哉と交際していることが判明した。『週刊文春』が報じている。

現在は女優として多数のドラマに出演している彼女だが、そんな売れっ子のハートを掴んだのは、"和製ジョニー・デップ"と称される異色の男性だった。
「インフルエンサーの森下直哉さんですね。2人の交際は長年にわたり、周囲には公然の秘密になってます。いまは恋ちゃんのマンションで半同棲状態だと聞いてます」(引用:週刊文春)

彼は36歳の若手実業家。滋賀県に飲食店を展開する傍ら、Youtubeチャンネルも開設している。タトゥーがビッシリ彫られた見た目ながら、顔はイケメンで髪の毛を伸ばし、ファッション含めジョニー・デップっぽい雰囲気を醸し出している人物。

石川恋とは、アイドルグループ・BiSHの解散コンサートへ一緒に訪れたり、都内の高級マンションに2人揃って入室する姿を目撃された。どうやら、この部屋で半同棲生活を送っているようだ。
彼女の所属事務所は、「大人なのでプライベートは本人に任せておりますが、同棲の事実はございません」と交際自体は否定していない。

周囲の関係者は、2人の交際を公然の秘密として把握済みだとか。"ビリギャル"も将来安泰なビジネスマンをゲットして人生大逆転といったところか。(船越)


関連ニュース
上白石萌歌が超ギャル化で賛否両論! 清純派なイメージが消えた・・・
あのギャル社長・藤田志穂がひっそり離婚していた! 夫婦ラブラブアピールから一転!
元TBSアナが金髪ギャルに激変! 若くして退社した今、何してる?
青汁王子こと三崎優太の元恋人はギャルモデル!? てんちむが衝撃の人間関係を告白!
SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
注目ワード
【キーワード】
石川恋 森下直哉 交際 彼氏 画像 ジョニー・デップ デップ 周囲 女優 同棲 石川 文春 彼女 秘密 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau