杉浦太陽自らNG解禁!イベントで辻とのハネムーン報告!!

21日に新婚旅行から帰国した杉浦太陽(すぎうらたいよう・27)が、22日、東京駅でのイベントに登場。妻で元モーニング娘。の辻希美と過ごしたパラオでの5日間について語った。「サンケイスポーツ」が報じている。

このイベントは、BS-iなどで放送中のドラマ「うさぎたちのもちつき」のトークショー。

杉浦は4月26日放送の第9話からゲスト出演し、夫婦役を佐藤藍子と演じている。

イベント後の囲み取材では、主催者からドラマの内容以外の質問が規制されていたが、杉浦はサービス精神旺盛にハネムーンを報告した。

「一年間、新婚旅行に行けなかったんでね。一生に残るものですし、育児のストレスもあったのでプレゼントしました。場所はパラオです。また育児に家事に、頑張っていこうと話しました」

また、二人の帰国の様子は、成田空港でキャッチされていたが、辻は現役当時とさして変わらない姿で登場。

一部報道では“激太り”した姿でハロプロのコンサートに現れていたともされていたが、自らの姿で“膨張説”を否定している。(淺川)


関連ニュース
辻ちゃん、「体がうずいてしようがない」。夫・杉浦太陽が赤面告白
杉浦太陽、芸能界一「女装が似合う兄貴」に。うれし恥ずかしのヌーブラ体験も
辻ちゃん激太りで復帰できない?休業前の二倍に膨張中!?
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
辻ちゃんがマタニティーヌードに!?撮影は杉浦太陽?
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
注目ワード
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 帰国 新婚 イベント 杉浦 旅行 放送 新婚旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau