榮倉奈々、歌舞伎町でホスト漁り。新芸能界イチの男喰いに名乗りか!?

モデルで女優の榮倉奈々(えいくらなな=20)がホストクラブにハマッてるらしい。「ナイスポ」によると、場所は歌舞伎町の超高級クラブ「A」だったという。

同紙は「VIPルームにいて、数人のホストたちに囲まれながら笑顔でドンペリを頼んでいましたよ。私もよくAに行くんですが、2回ほど見掛けましたが、慣れている様子でしたよ」とA店の常連客のコメントを紹介。

榮倉といえば、これまで熱愛という熱愛はないが、過去のゴシップとして、 “12股”をしていたという伝説がささやかれていた。

「この伝説が本当ならば、芸能界イチの男喰いと言ってもいいのではないでしょうか? 彼女が高校生の頃から相当の遊び人として有名だったようです。かなりのイケメン好きとして知られ、ジャニーズとの交流もあったと聞いています」(ゴシップ誌記者)

中学2年でモデルとして芸能界入りした榮倉。以降は、ドラマ、CMなどで大活躍。そんな榮倉も20歳。大人の遊びを覚えても何の不思議もないが、ホスト漁りとはイメージが悪い。

「A店には数々の著名人が来ますが、たしかに彼女が来店したという情報は聞いていますね。かなり羽振りがいいみたいですよ」(ホスト業界事情通)

若干20歳でホスト遊びを覚えた榮倉、この先、どう成長するのかその将来がある意味で楽しみだが、さて…。(松野)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 ホストクラブ ジャニーズ 男喰い 熱愛 芸能 ホスト クラブ 芸能界 彼女 伝説 スト
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau