女子アナ戸部洋子小野真弓のデュオがエイベックスからデビュー!?

フジテレビの女子アナ・戸部洋子(とべようこ・27)が、グラビアアイドルの小野真弓と結成していたバンドがメジャーデビューへ? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

なんとエイベックスからデビュー話が浮上しているというのだ。

二人がバンドを結成したのは2006年12月。

これまで“女だらけのバンド”と称して男子禁制ライブを開いていたこともあるというが、現在はアコースティックギターを二人で弾いてハモるポップデュオの形に落ち着いたという。

ちなみに、作曲は小野、作詞は戸部の担当だとか。

小野と戸部は06年6月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」での共演。

「二人とも同じ千葉県出身で同い年。小野は流山で戸部は千葉市。

偶然にも、高校時代の共通の友人がいたことも急接近の要因です。ちなみに互いの自宅も渋谷・池尻大橋付近のご近所です」(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)

「この企画を仕掛けたのは小野が所属するサンミュージックといわれています。

女子アナとグラドルの奇妙な組み合わせなら話題になるから、フジとしても全面的に協力する態勢を取っているのでしょう」(事情通・同)

この異色デュオのメジャーデビュー、果たして実現するか?(淺川)


関連ニュース
小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!
小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?
八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定
注目ワード
【人物】
小野真弓
【キーワード】
めちゃ×2イケてるッ! 女子アナ フジテレビ グラビアアイドル 小野真弓 フジ デビュー 女子 千葉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau