矢田亜希子夫の押尾学がバンドで音楽活動再開
(08/20)

俳優で歌手の押尾学(おしおまなぶ=30)が18日、およそ5か月ぶりに公式ブログを更新。自身がボーカルを務めるロックバンド・LIVが再始動の準備に入ったことを明らかにした。

押尾学は長いフリー期間を経て、今年5月にエイベックスと契約。

これまでロックバンドとしての活動はインディーズにとどまっていたが、エイベックスから一躍メジャーデビューということになるようだ。

エイベックスでは、映画事業部門を“強化”するため、中村獅童や高岡早紀といった“スキャンダラス”な面々と相次いで契約。

押尾との契約も、俳優業での活動を期待してのものかと見られていたが、意外にも? ミュージシャンデビューが先になったようだ。

このニュース、Webでは大手のヘッドラインにも取り上げられていたが、ネタ元は今やスポーツ紙以上の“御用報道上等!”の「oricon style」

押尾が本業で真に注目される日は来る?(淺川)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 高岡早紀 中村獅童 LIV oricon style 俳優 押尾 契約 バンド 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau