人気絶頂の「羞恥心」に何が…? 野久保がブログでイジメを告白?
(08/27)

人気絶頂のおバカユニット・羞恥心に異変が起きている。つい先日は上地雄輔(かみじゆうすけ=29)のブログが突然更新が停止され、大きな騒ぎになったばかり。

そんな中、今度は野久保直樹(のくぼなおき=27)が、ブログで「羞恥心メンバーによるイジメ」を匂わせるようなを発言している。

野久保が複雑な心境を語ったのは、「 オーマイゴットハンド。 」と題した、8月24日のエントリー。

「心が折れそうです…
言いたい事が山ほどあるのに、何一つ言っても解決しない事ばかり。
…まったく!
1番近くの味方が味方じゃない気がして、僕は一人で戦場にむかっている。
戦場に行けば、味方は沢山います!」(原文ママ)

今、野久保の「1番近くの味方」といえば、「羞恥心」のメンバーだろうし、「戦場」をイベントと考えれば、沢山いる味方とはファンのことだろう。

メンバー内で何かあったのだろうかと、思わせる文面だ。さらに、痛々しい文言は、「この状況…厳しいです…既に心が折れてます」(原文ママ)と続く。

このブログ記事に対してファンから心配するコメントが殺到。その数は14400件を超えている。

その中にはグループ内でのイジメを心配する声も多い。野久保は「羞恥心」で一番年下ということもあり、ただでさえ上地とつるの剛士(つるのたけし=33)に気を使うことが多くて大変だとの指摘も。

羞恥心の不仲説については以前にも報じられているが、果たして…。(松野)


関連ニュース
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹 | 羞恥心
【キーワード】
羞恥心 イジメ 野久保直樹 上地雄輔 つるの剛士 ブログ 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau