小野真弓、熱愛発覚。5歳年下のイケメン“王子”とお泊り愛!

タレントの小野真弓(おのまゆみ=27)が5歳下の俳優、八神蓮(やがみれん=22/写真)と親密交際していることを「フライデー」がキャッチした。

同誌によると、2人は小野が運転する紺の小型車で都内有数の高級住宅街にある小野のマンションに入り、翌朝まで一緒に過ごしたという。

八神はユニット「Pure BOYS」のメンバーで、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演。“王子”と呼ばれる180超の長身イケメンだ。

「『明石家さんちゃんねる』(TBS系)の“イケメンパラダイス学園”コーナーでは、上半身ヌードまで披露してますよ(笑)。この秋、主演映画と舞台が控えてます。オノマユとは、春にドラマ『東京ゴーストトリップ』(東京MXテレビ)で共演しているから、そのあたりが接点では?」(芸能プロ関係者)

八神の所属事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」と交際を認めたかのようなコメント。

一方、小野といえば、04年に13歳年上の佐々木蔵之介(ささきくらのすけ=40)と、同じマンションで別々に暮らし、部屋を行き来する様子や仲良く中華料理を食べるところをキャッチされていた。

「は・じ・め・ての〜♪」熱愛発覚から4年。年下のイケメンとの恋は成就するのか? (松野)


関連ニュース
小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!
小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?
八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定
注目ワード
【人物】
小野真弓
【キーワード】
小野真弓 八神蓮 熱愛 Pure BOYS テニスの王子様 イケメン 交際 王子 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau