北乃きい、「バナナダイエットはやせない」とダイエットイベントで爆弾発言
(10/14)

現在、主演映画「ラブファイト」(11月15日公開)のPRと、来年公開の新作映画の撮影で大忙しの北乃きい(きたのきい=17)が、9日に意外なイベントに出演した。「チームKK式カロリーコントロール」発足式なるもので、むやみに食事制限してやせたがる女子高生などを対象に、健康的なダイエットを推進するイベントだ。

「日刊ゲンダイ」によると、これまで、“ダイエット”のイメージがまったくなかった北乃だが、すでにKK式を実践していると猛アピール。来年3月には北乃が監修するダイエット本を発売する計画もあるという。だが…。

「この日の北乃はほっそりどころか、以前よりややポッチャリした感じでした……」(現場関係者)

さらに北乃は、高校1年生の頃に、最近流行中のバナナダイエットに挑戦した過去を明かし、「あれ、ぜんぜんやせませんよ」と効果を大否定。周囲に「体質によって合う合わないありますからね」とフォローされてしまった。

リーダーとして“カロリーコントロール”を訴えていく大役を任された北乃だが、ダイエット全般に向いていない体質かも!? (松野)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい ラブファイト KK式ダイエット バナナダイエット 映画 イベント ダイエット 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau