北乃きい、初のパンチラにも「スカッとした」とドッキリ発言!

女優、北乃きい(きたのきい=17)が公開中の映画「ラブファイト」(成島出監督、公開中)でパンチラシーンに挑戦、女優魂を見せつけている。

「サンケイスポーツ」などスポーツ各紙によると、同映画はいじめられっ子の男子と、男勝りの女の子がボクシングを通じて、互いの恋心に気付く青春ラブストーリー。全編大阪ロケをしたことでも注目が集まっている。

劇中、ボウリング場で相手役の俳優、林遣都(はやしけんと=17)に自らスカートをたくし上げパンツを見せるアッと驚くシーンに挑んだ。

台本を手にしたときは戸惑いがあったという北乃だったが、「ヒロインの亜紀になって堂々とできました。スカッとするんじゃないかな」と、さわやかなシーンに仕上がったと自信をのぞかせた。

「瞬時にプライドを捨てる技を身につけました。恥ずかしがらないことは女優さんの中で大切なのかな。今ここで下着になれっていわれれば、なれますよ」とドッキリ発言も。

目標は米女優、アンジェリーナ・ジョリー(33)。「くのいちが十二単を着てワイヤアクションをする日本版ジャッキー・チェンみたいなもの」と“ハリウッドデビュー構想"を披露し、「乗馬、殺陣をやって仕事につなげたい」と、演技に対しての貪欲さは大物の予感大。

この機会に将来の大女優候補のパンチラシーンを眼に焼き付けておくといいだろう。(松野)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい ラブファイト 林遣都 パンチラ 女優 映画 パン 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau