社内恋愛発覚!?ショーパンが「めざまし」の同期アナと腕組デート!!
(02/19)

フジテレビの女子アナ“ショーパン”こと生野陽子(しょうのようこ=24)と、同じくフジで「めざましテレビ」のスポーツコーナーを担当している中村光宏アナのデート現場がキャッチされた。「週刊文春」が報じている。

「午後四時ごろ、ジャスコ近くで二人が腕を組んで歩いていました」(目撃した女性:文春)

現場は、お台場からほど近い品川シーサイド。大型スーパー「ジャスコ」や飲食店、レンタルビデオ店などが集まるエリアで1月29日、生野アナと中村アナがデートしていたというのだ。

この日、二人は、最高一千万円が当たる「スクラッチ」くじにも挑戦。

実は、中村がコイン片手に真剣にくじをこする様子を生野が見守る様子が、なんと彼女自身のブログでも紹介されている。

二人はさらにレンタルビデオ店で──

「『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを手に、生野アナが『これ好きって言ってたよね〜』と話しかけると、『えぇッ?そんなことぜんぜん言ってねぇよ』と、よく通る声でツっこんでいました。

店内でも手を繋いでいて、とても仲が良さそうでしたよ」(前同)

二人は同じフジテレビの同期。社内恋愛ということになる。

同誌の取材に対してフジ側は、「ただの友達では?」と、二人の交際関係を否定している。

じつは、生野に社内恋愛スキャンダルが飛び出すのはこれで二度目。

2007年10月には、「FLASH」が同期の男性社員Hと、もう一人別の男性との“二股愛”を報じられている。

ただ、今回の報道は、生野が4月から同局の「めざまし──」で自身初の全国番組レギュラーを獲得したタイミングだけに、“話題作りでは?”といった声も囁かれている。(淺川)


関連ニュース
フジの生野陽子アナと中村光宏アナが結婚! 「めざまし」で生会見! 互いの惹かれた所は?
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
生野アナがパイチラ、上原多香子が盗撮被害、中島知子が女優転身など芸能ミニNEWS3本
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生野陽子 | 中村光宏
【キーワード】
生野陽子 めざましテレビ フジテレビ 週刊文春 ブログ 文春 現場 テレビ 中村 デート フジ 恋愛 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau