アルフィーが夏の恒例コンサートに今年終止符
(04/19)

ロックバンドのTHE ALFEEが17日、恒例の夏の野外コンサートの制作発表会見を会場となる横浜赤レンガパークで行った。

同コンサートは1982年から始まり、今年で26回目。

3年ぶりの開催となる今年は、8月8、9日の2日間で計6万人を動員予定。

高見沢俊彦(たかみざわとしひこ=55)は、

「年がら年中コンサートをやってますが、今回は夏の節目として考えています。

この夏でいい意味で、終わりにしようと思っています」

と夏の恒例コンサートに終止符を打つことを明かした。

会見終了後、アルフィーは横浜・中田宏市長を表敬訪問。

トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会の応援ソングとして決定している楽曲「冒険者たち」を収録したCDを贈呈した。(淺川)


関連ニュース
日テレ・宮崎宣子アナ、同級生、小島よしお“八つ当たり”
の終わりの怪談か!?テレビ出演している華原朋美の謎!
Gackt韓国公演が世界的な不況の影響で中止
浜崎あゆみがさいたまスーパーアリーナを皮切りに、ファン待望の全国アリーナツアーをスタート!!
注目ワード
【人物】
THE ALFEE
【キーワード】
THE ALFEE 横浜赤レンガパーク 中田宏 トライアスロン 会見 コンサート 横浜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau