野久保直樹ナベプロから独立!blogも新たにスタート!

俳優・タレントとして幅広く活躍している、野久保直樹(のくぼなおき=27)が、所属していたナベプロから独立したことを20日、自身の新しいblogで発表した。

新公式blog『フルカウント Never Give Upな人生』をスタートし、初投稿『野久保直樹です!』というタイトルの日記にて、

「そして突然ですが、今年の4月1日より《自立》しました!!
ん…
間違えた…
《独立》しました!
「大丈夫か?」
「出来るのか?」
と心配されますよね…
でも、僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した次第です。
たった一回の人生。
誰に何言われようと、後悔したくないから…
みなさま〜〜〜〜!!
やっとキャッチボールが出来るよ〜〜〜〜!
待たせてごめんなさい… m(__)m
本当に心配かけたり、待たせたりごめんなさい。
さぁ〜〜!!
ここからプレイボールです。
自分だから出来ること、探しながら頑張っていきたいと思います。
ガンガンボール投げて行くので、しかと受け止めて下さい!(更新のことね♪)
賛否両論あると思いますが、応援宜しくお願いします!
では、
改めて。
右手を上げて、
プレイボール♪」(以上引用)

とファンに報告した。

野久保は旧公式blog『ハッピース ハッピー&ピースなブログ』を、3月30日を最後に更新を停止。

その約20日後、ようやく心機一転した姿をファンに伝えることとなった。

コメント欄には、21日午前2時までに3000件以上のコメントが寄せられており、その人気の高さを窺わせた。

21日には映画『バーン・アフター・リーディング』の公開記念イベントに出席する予定で、本人の口からどのような発言が飛び出すか注目される。(柳井)
ヘキサゴンの野久保直樹,ヘキサゴン野久保直樹,野久保なおき,直樹,野久保なおき


関連ニュース
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹
【キーワード】
野久保直樹 ヘキサゴン 羞恥心 ナベプロ ワタナベエンターテイメント 更新 人生 blog 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau