バーニング?北野誠最後のラジオ出演見えない復帰時期
(04/28)

“不適切発言”により、所属する松竹芸能から無期限の謹慎処分を受けたタレントの北野誠(きたのまこと=50)が27日、最後のレギュラーだった中部日本放送(CBC)のラジオ番組「ごごイチ」に出演した。

エンディングで北野は、

「お知らせ通り、わたくし北野誠はきょうの放送をもって休ませていただきます。

たくさんのメールやFAXをいただきまして、ありがとうございました」

と普段通りの口調であいさつ。

同局ラジオのもうひとつのレギュラーだった「北野誠と原武之のもしも裁判員!」とともに後任は同じ事務所の森脇健児に決定したことについて北野は、

「先週に電話して快く引き受けてくれました。

森脇健児くんが頑張ってくれますので名古屋のリスナーの皆さん、かわいがってください。

長らくありがとうございました」と語って締めくくった。

復帰時期については特にアナウンスされておらず、謹慎の理由を大手芸能事務所バーニングプロダクションに対する北野の誹謗発言が原因と見る向きからは、芸能界からの“永久追放”との観測もある。(淺川)


関連ニュース
北野誠、毒舌を封印し、自虐ネタで仕事復帰!!
無期限謹慎の北野誠芸能活動復帰
不適切発言で"無期限謹慎"の北野誠年明け復帰"バーニング"中!?
無期限謹慎中北野誠、なんとATバイク免許を講習中!?
北野誠、療養中の清水國明畑仕事志願!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北野誠 | 森脇健児
【キーワード】
バーニングプロダクション 松竹芸能 謹慎 北野誠 中部日本放送 発言 芸能 事務所 ラジオ 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau