寛平、清志郎の訃報に大ショック。「走りながら涙が止まらなかった」

2日にがん性リンパ管症で死去した忌野清志郎さん(いまわのきよしろう=享年58)と親しく、現在、地球1周アースマラソンで米国を横断中の間寛平(はざまかんぺい=59)が3日、訃報(ふほう)を聞いてコメントした。「日刊スポーツ」が報じている。

現在、寛平は地球1周アースマラソンで米国を横断中で、「昨日、カンザス州に入ったところで、嫁からの電話で清志郎さんの訃報を聞きました。その後、1日走りながらも涙が止まりませんでした」と心境を語りショックを隠せない様子。

「清志郎さんは、僕みたいなお笑いの人間にも友達のように本当によくしてくれたすばらしい方でした。この地球1周の挑戦が無事に成功した時に、本当に恩返しをしたかった方の1人でした。もう、直接恩返しができなくなってしまったことは非常に残念ですが、今は頑張って走り続け、この挑戦を成功させることが、恩返しになると思っています。明日も清志郎さんにいただいた応援歌を聴きながら走ります。心からご冥福をお祈り申し上げます」と恩人の訃報に決意を新たにした。

清志郎さんはアースマラソンの応援ソング「RUN寛平RUN」「走れ何処までも」を提供している。(松野)


関連ニュース
間寛平への恐喝未遂で元暴力団組長逮捕! 「写真ばらまくぞ
寛平ちゃん、苦難乗り越えて4万100キロを「あ〜めまぁ!」でゴール!!
間寛平が出発から2年ぶり日本到着! 21日のゴールまでの道順は!?
寛平ちゃん、危機一髪!? キルギスで「不法入国」で一時拘束!!
寛平ちゃん、がん治療終えアースマラソン再開へ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
間寛平
【キーワード】
間寛平 忌野清志郎 アースマラソン 訃報 アース マラソン 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau