野久保直樹芸能界から追放!?原因はやはり事務所とのトラブル!?

25日19:00〜26日21:00まで放送されていたフジテレビ系『26時間テレビ』のグランドフィナーレで、衝撃の発表がなされた。

ヘキサゴンメンバーらが、「FNS27局対抗三輪車12時間耐久レース」が行われていたお台場サーキットの特設ステージに集まり、フレンズの『泣いてもいいですか』を歌っていた時の事だ。

今年総合司会を務めていた島田紳助の口からポロッと言い放たれた一言が、放送終了直後から大きな反響を呼んでいる。

「野久保直樹は勉強の為旅に出る。しばらくヘキサゴンを休む」

野久保直樹本人や、上地雄輔・つるの剛士ら羞恥心メンバーや、木下優樹菜・スザンヌ・里田まいらも号泣していた。

紳助の口からは、「旅に出る」と柔らかいニュアンスで伝えられていたが、これは簡潔に言えば「芸能界を干される」ということである。

野久保直樹は、「今年3月31日付で所属事務所のナベプロを退社、4月1日より独立した」と、4月20日より新たにスタートさせたblogで宣言。

しかし、まもなくblogは閉鎖。ナベプロは独立説を否定した。

その後独立問題がこじれ、ナベプロによって芸能界から干されてしまうという処分が下された、という経緯のようだ。

また、視聴者の中には、「中村(仁美)アナに紳助さんが耳打ちではっきりみえませんでしたが辞めるってニュアンスの口パクがありました」
との書き込みもネット上でなされている。

音声は確認出来ないものの、画面を通じて確かに、紳助が中村アナに耳打ちをしている映像は映されていた。

やはり大手プロダクションを敵に回してしまったのが、このような事態になってしまったのだろう。

『クイズ!ヘキサゴン』や羞恥心のファンの方々にとっては信じがたいことであるが、野久保直樹がヘキサゴンに復帰することは容易にはいかない。

この際、本当にどこか他の事務所に移転するしかないかもしれない。(柳井)
ヘキサゴンの野久保直樹,ヘキサゴン野久保直樹,野久保なおき,直樹,野久保なおき


関連ニュース
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹
【キーワード】
野久保直樹 ナベプロ 26時間テレビ 追放 blog テレビ 中村 芸能 紳助 独立 芸能界 事務所 放送 羞恥心 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau