PJ社長野口美佳押尾学をブログで異常に絶賛していた!!

3日夜、麻薬取締法違反で俳優・歌手の押尾学が逮捕された事件で、5日、新たに一人の大物が重要人物として挙げられている。

"PJ"こと大手下着ブランド・ピーチ・ジョンの社長、野口美佳だ。

野口美佳は自身のブログ「1oven.com」で、押尾学について「体は、鍛錬の賜物。たまの付き合い以外めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。毎日の努力が磨きをかけてます。この人もまた、美は一日にして成らず、ですな」

と絶賛していたことが明らかになったのである。

このブログは記事は、今年6月24日にアップされたもの。逮捕時から1ヶ月以上前のものであるが、「めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼」という発言が、ネット上を中心に話題を呼んでいる。

内容としてはおかしなものではないのだが、この記事が押尾学逮捕直後に野口美佳のブログから消されているのだ。

また、記事全体に目を通してみると、「仕事帰り、目の保養に出かけました」「押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い」というコメントから始まり、先ほどの「めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼」発言が飛び出す。

更に「学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ」「おつかれモードのまーくん。よくがんばったわねぇ」とも書かれており、押尾学とかなり親しい間柄だったことが窺えるのである。

既に各メディアが報じているニュースでも、押尾学と変死女性が一緒にいた六本木のマンションが「通販下着会社の社長名義の部屋」と、名前こそ伏せられているものの、ほぼ確定的に野口美佳だと断定されている。

一部情報では、野口美佳も麻布署が任意聴取したとも言われており、この事件、まだまだ収まりはつきそうにない。(柳井)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 逮捕 野口美佳 PJ ブログ 下着 押尾 事件 社長 発言 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau