押尾学のりピー夫結ぶドラッグの線!押尾事件と高相に関連も!?

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、押尾学(31)が、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された高相祐一(41)と知り合いだったことが分かった。「夕刊フジ」が報じている。

捜査関係者によると、2人は数年前、共通の知人を介して知り合ったという。警視庁は2つの薬物事件の接点について調べを進める。

逮捕容疑でこそMDMAと覚せい剤との違いはあるが、東京・港区内のあるクラブを2人とも訪れていたという情報もある。

また「週刊現代」は、高相の妻で、同じく覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子が、クラブでMDMAを使用している様子を証言として報じている。

押尾は14日に拘置期限を迎えるが、全裸で死亡していた銀座ホステス、田中香織(30)への保護責任者遺棄致死の疑いもあり、10日間の拘置延長が認められる見込みだ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
酒井法子の元夫・高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕!
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 高相祐一
【キーワード】
夕刊フジ MDMA 覚せい剤 押尾学 高相祐一 麻薬 逮捕 押尾 違反 容疑 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau