押尾容疑者、10日間の拘置延長が決定!! 保護責任者遺棄遺棄致死罪も視野か!?
(08/15)

俳優の押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、東京地裁は14日、押尾容疑者の拘置延長を決定した。期間は15日から24日までの10日間。

また、押尾容疑者がMDMAについて「気持ちよくなるから、と錠剤を渡された」などと供述していることも分かった。

また、押尾容疑者と東京・六本木ヒルズのマンションに一緒にいて亡くなった女性(30)から薬物反応が検出されていたことも判明。押尾容疑者と一緒にMDMAを使用していた可能性が高い。女性の自宅からはコカインとみられる白い粉が見つかっている。

さらに7日、離婚を発表した元妻で女優の矢田亜希子との生活についても、「家を出る際、離婚届にはんこを押して矢田さんに渡していた」と新たな供述をしていることが明らかになった。

今回の拘置延長について、「日刊スポーツ」の取材に対して、板倉宏日大名誉教授は「まだ『違法な薬物と思わなかった』と供述している点を詰めていくのはもちろん、女性を残して逃げたため死亡したとして保護責任者遺棄罪、遺棄致死罪でも追及すると思います。まず麻薬取締法違反で起訴し、その後、保護責任者遺棄罪などで再逮捕、再拘留されるでしょう」と話している。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 拘置延長 合成麻薬 MDMA コカイン 違反 薬物 麻薬取締法 東京 容疑 女性 麻薬取締法違反 保護責任者遺棄 麻薬 離婚 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau