榮倉奈々、涙ウルウルの"卒業式"ラストウオーキング!

女優の榮倉奈々(21)が18日、都内で行われたファッション誌「セブンティーン」のファッションショーで、7年間務めた同誌のモデルを卒業した。

02年から7年間、カリスマモデルとして活躍した榮倉は、2000人のファンに最後のウオーキングを披露し「『セブンティーン』はすべての始まり。お互いに前を向いて精進していきましょう」とあいさつ。

ショーの最後に母親からの手紙が朗読されると目に涙を浮かべた。この7年間で、ドラマや映画に主演するなど大きく成長。ただ「身長(1メートル70)はほとんど変わってないんです」と笑った。「今後は女優の仕事にもっと力を入れたい」と飛躍を誓った

また、同イベントで「ミスセブンティーン2009」に決定した工藤えみ(16)、高田有紗(16)、広瀬アリス(14)、橋本愛(13)の4人もお披露目された。(松野)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 セブンティーン 工藤えみ 高田有紗 広瀬アリス 女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau