押尾学全裸ホステスの死亡では無罪に? マスコミに抗議殺到!?

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反で起訴された押尾学(31)の処分に対し、マスコミに抗議の電話が急増しているという。

六本木ヒルズのマンションの一室で、銀座ホステスの田中香織(30)が、全裸死体で発見されたにもかかわらず、当局が立件しない意向を示しているためだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「テレビ、新聞などのメディアに対する抗議の電話は2通りです。

ひとつは押尾が田中さんが変調をきたしていたのに救急車を呼ばず、逃げてしまったことに対する保護責任者遺棄罪もしくは遺棄致死罪での立件を見送ったこと。

もうひとつはメディアが酒井法子のことばかり取り上げて、事件としてはより深刻な押尾を取り上げないこと。

視聴者や読者もあまりの偏向ぶりに呆れているのです」(マスコミ関係者:ゲンダイ)

押尾事件については当初から政界や警察トップなどとの関連がウワサされ、メディア関係者の間でも「取り上げない方がいい」といった及び腰の声が交わされていたほどだった。

実際、ネットなどでは政財界、元官僚、音楽関係者、パチンコや風俗といったレジャー産業の面々、クラブ経営者らの実名の関係者リストが流れ、そのヤバさは押尾の麻薬事件どころではない状態となっている。

もっとも、捜査関係者は死人が出た事件だけにもっと追及したいのはやまやまだという。

それでも動かないのだから、組織の問題や、今回の選挙での"政権交代"が絡んでいるからだという。

"政治問題"となってしまった押尾事件の真相が明らかになる日は来るのか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
日刊ゲンダイ 押尾学 MDMA 田中香織 ゲンダイ 関係者 事件 抗議 電話 関係 麻薬 田中 押尾 マスコミ 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau