押尾学は父親宅へ移動?保釈金400万円"スポンサー"が用意か?
(08/31)

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学(31)は、31日に保釈された。

押尾は逮捕後、妻で女優の矢田亜希子(30)と離婚しており、保釈後は身元引受人の父親の元に身を寄せると見られる。

押尾をめぐっては、東京地裁が28日に保釈を決定。東京地検は決定を不服として、準抗告と保釈の執行停止を申し立てたが、地裁は棄却し保釈が決まっていた。

保釈保証金は400万円。資金難とされる押尾は、親交のある実業家から用立てをして納付したとみられている。

押尾は警視庁三田署を出た後、身元引受人になる父親が住む東京・多摩市のマンションに向かうとみられていたが、押尾を乗せた車は首都高速の環状線を池袋方面に向かった。

押尾は、2日ごろに東京・六本木のマンションの一室でMDMAの錠剤を若干量飲んだとする容疑に対し、当初は「違法なものではないと思っていた」と否認。

しかしその後、「違法と知っていた」と供述を変え、海外での使用歴を明かすなどしたことが、26日午後の保釈申請から28日の保釈決定まで時間が開いた理由とみられている。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 麻薬 違法 押尾 父親 保釈 東京 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau