野久保直樹は今何をしている!? 上地雄輔向井理のブログに登場!?
(09/10)

8月に放送されたフジテレビ「26時間テレビ」の出演を最後に「旅に出ている」とされる野久保直樹(のくぼなおき=28)

独立問題がこじれて仕事から干されているともいわれていたが、近況が上地雄輔(かみじゆうすけ=30)と向井理(むかいおさむ=27)のブログで明らかになっている。

2年ほど前ドラマ共演して以来、友人関係にある向井のブログでは、このように書かれている。

「昨日はトークライブの商品の一つであるNIKEiDを作りに行きました★のっきー(羞恥心)と一緒に。自信作が作れました!」

上地のブログでも、

「青に連絡したら呑気に家でテレビ見てました(笑)」

羞恥心の青担当といえば野久保にほかならない。

26時間テレビ以降、ひさびさに上地のブログで野久保直樹の近況が書かれたのはファンにとってはありがたいニュース。

野久保が所属しているタナベエンターテインメント代表取締役社長、渡辺プロダクション副社長・渡辺ミキブログにはまだ野久保の画像がトップページに掲載されている。

26時間テレビ放送後と渡辺ミキブログのトップページ画像レイアウトがかわっているのに野久保の画像はまだ掲載されているため、現在も所属事務所はかわらず解雇はされていないようだ。

早く復帰して元気な姿をみせてほしいものだ。(古田鉄寿)
ヘキサゴンの野久保直樹,ヘキサゴン野久保直樹,野久保なおき,直樹,野久保なおき


関連ニュース
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹
【キーワード】
26時間テレビ 野久保直樹 上地雄輔 向井理 羞恥心 画像 ブログ テレビ 渡辺 社長 放送 野久保なおき 直樹 向井理ブログ むかいおさむ ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau