押尾学が事件後男と! "ラブホで空白の3時間"を過ごしていた!!

俳優、押尾学(31)=麻薬取締法違反(使用)罪で起訴=が、一緒にMDMAを服用して死亡したと見られている銀座ホステス、田中香織(30)が死亡した後、"ヤク抜き"のため都内のラブホテルに一時、身を潜めていたことを、押尾と親しい友人男性が24日発売の「週刊文春」で明らかにしている。

事件直後の"空白の3時間"には、なんと"男性とラブホテル"に入るという驚きの事実があったという。

文春によると、この友人は8月2日夜、押尾から連絡を受けて事件現場となった六本木ヒルズの23階の部屋に駆けつけたという。

押尾が救急車を呼ばずにいたことを問いただすと、押尾被告は「俺もクスリ飲んでる……」と顔面蒼白になって語ったという。

その後に到着した別の知人の指示で救急車を呼び、友人と押尾らは42階にある別の部屋に移動。

押尾はミネラルウオーターを大量に飲んで"ヤク抜き"し、体を落ち着かせるためかサプリメントも口に。

押尾は動揺が激しく、警察にありのままの状況を話すよう勧める友人に「俺行けないよ。普通に話せないし」と拒み、「ヤバイな。とんでもないことしちゃってるな」とつぶやいたという。

翌日未明、友人と押尾被告はヒルズを出て都内のラブホテルに入ったが、押尾被告の携帯電話にはマネジャーと警察から相次ぎ電話がかかり、押尾被告は午前7時ごろに「きちんと用意して伺います」と返答。午前10時ごろに別れたという。

それにしても、一般に男同士では利用できないラブホテルに押尾と一緒に行ったこの男性,果たしてどんな関係なのか、気になるところではある。

押尾の初公判は10月23日。それまでに再逮捕、追起訴はあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 覚せい剤 電話 押尾 文春 死亡 事件 ラブホ 警察 救急車 起訴 被告 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau