押尾学全裸ホステス死亡事件でついに! 関係者が逮捕へ!?

MDMAの使用で逮捕・起訴された押尾学(31)が、いよいよ保護責任者遺棄致死並びに過失致死容疑で再逮捕される動きがあることは、当サイトでも既に紹介した。

また、押尾に呼ばれてマンションに駆けつけた関係者も証拠隠滅の疑いで逮捕されるという話も出てきたようだ。「東京スポーツ」が報じている。

「警視庁捜査1課の捜査員は、すでにいつでも逮捕できる状況だと言っていました。

全員ではないそうですが、押尾に呼ばれて"変死体"現場に駆けつけた関係者も逮捕するそうです」(捜査に協力した事件関係者:東京スポーツ)

現場に急行したのは次の4人といわれている。

まず、エイベックスの現場マネージャーA。Aの上司であるB。

それに、親友と称するX。大手スポーツマネジメント会社のCだ。

この4人が駆けつけて119番通報するまでの"空白の3時間"が謎になっていた。

また一部報道では、死亡した銀座ホステス・田中香織(30=当時)の親友とされる人物も、田中本人からの電話で現場に駆けつけているとされている。

「田中さんと押尾が飲んだ合成麻薬がまだ見つからない。それどころか、証拠になるものが何ひとつない。すべてを3時間で隠滅したんですよ。

麻布署としては捜査のやりようがない。だから、事件当初、田中さんの遺族に"事件性がない"というしかなかった」(前同)

ついに押尾も再逮捕へ? しかし、このトーンの報道は今のところかっこ"エキサイティング新聞"と呼ばれる東スポだけ。どうなるか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
MDMA 押尾学 報道 親友 関係 逮捕 田中 押尾 関係者 事件 証拠 捜査 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau